kimeteの各種サービスご利用の流れは、『事例共有会』への参加の有無によって大きく2通りに分かれます。

『事例共有会』とは

特別ゲスト講演や採用の各分野の事例共有、情報交換などを実施する単発の会員制勉強会です。
kimeteの雰囲気を1日体験したい企業にオススメです。

当日の流れ(一例)
13:00~14:30 ゲスト講師講座
14:30~16:30 事例共有会
16:30~17:00 まとめ講座
17:15~19:00 親睦会(無料)

お申し込みからサービス開始までの流れ

HPの無い企業、同業もしくは同業と判断した企業はお断りすることがあります

一度弊社営業担当が貴社に訪問入会後の流れや詳細をご説明させていただきます

サービス利用開始

まずはこちらに参加、登録!

専任コンサルが徹底サポート

マッチング率 驚異の96%

圧倒的な費用対効果

内定者の成長を加速

サービスご利用期間中、ご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください

入会基準

ご入会のためには、下記の基準を満たしているかの審査を実施いたします。

※1 同業種の例: 人材紹介事業, 労働者派遣事業, 経営コンサルティング, 業務コンサルティング, 業種コンサルティング

費用

〈入会金〉

一般 50,000円(税別)
経営者アカデミー会員 30,000円(税別)
経営サポートパートナー会員 0円(税別)

〈年会費〉

年会費 360,000円(税別)
1ヵ月あたり 30,000円(税別)
まずはお気軽にお問い合わせください!